お知らせ

在校生・保護者の方へ【必須模試・共通テストマスタードリル・PLUS講座の料金納入について】

5月14日(木)に、必須模試料、共通テストマスタードリル代金、PLUS講座受講料の納入についてご案内を発送しました。書面でお支払いが必要な金額をお知らせしておりますので、ご確認をお願い致します。
なお、テキストの代金で不足分があった方には、同時にその金額をお知らせしておりますので、併せて納入をお願い致します。

〈お詫び〉
『地図資料集』の代金お伝え漏れについて
4月に行ったテキスト販売の際、地理を受講する方の教材『地図資料集』の代金を含めずに、テキスト代をお伝えしてしまった方がいらっしゃいました。ご案内を確認いただき、該当の方は、大変恐れ入りますが、こちらも併せて納入をお願い致します。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
なお万が一、地理を受講していて『地図資料集』がお手元に無い方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、予備校までお知らせください。お送り致します。

★PLUS講座の開講状況について
○Listening Training 、トップレベル文系数学演習、医進数学
既に第1講から映像授業を配信しております。

○金沢大英語テスト
受講者へは5月8日(金)に受講方法を書面で発送しました。

○日本史論述、世界史論述、地理論述 <添削>
電話で受講方法をお伝えしたうえで、5月12日(火)に書類を発送しました。通常授業の開始までは郵送を利用して添削を行います。

○文系小論文、医系小論文
5月12日(火)に課題を発送しました。通常授業の開始までは郵送を利用して添削を行います。

一覧に戻る