入学までの流れ

  1. 学校説明会・体験授業
  2. 学費を納入する

    • ※入学者本人の名義で振込してください
    • ※窓口ご来校の場合、現金納入も可
  3. 「手続きに必要な書類」「学費の振込明細または受領証のコピー」の提出

    1. 校舎へ来校して提出

      「手続きに必要な書類」「学費の振込明細または受領証のコピー」を受付窓口へ持参してください。事務局で確認いたします。

    2. 確認後、入学後の案内事項の書類を窓口でお渡しします。

    1. 郵送で提出

      「手続きに必要な書類」「学費の振込明細または受領証のコピー」を郵送してください。事務局で確認いたします。
      ※パンフレット同封の返信用封筒をご利用ください。

    2. 確認後、入学後の案内事項の書類を郵送します。

  4. サクセス・クリニック
    (学力診断テスト)
  5. オリエンテーション