入学までの流れ

  1. 学校説明会・体験授業
  2. 学費を納入する

    • ※入学者本人の名義で振込してください
    • ※窓口ご来校の場合、現金納入も可
  3. 「手続きに必要な書類」「学費の振込明細または受領書のコピー」の提出

    1. 校舎へ来校して提出

      「手続きに必要な書類」「学費の振込明細または受領証のコピー」を受付窓口へ持参してください。事務局で確認いたします。

    2. 確認後、入学式や学力診断テストなど入学後の案内事項の書類を窓口でお渡しします。

    1. 郵送で提出

      「手続きに必要な書類」「学費の振込明細または受領証のコピー」を郵送してください。事務局で確認いたします。
      ※パンフレット同封の返信用封筒をご利用ください。

    2. 確認後、入学式や学力診断テストなど入学後の案内事項の書類を郵送します。

  4. サクセス・クリニック
    (学力診断テスト)
  5. 選抜試験
    (希望者のみ)
  6. 入学式・オリエンテーション